2015年4月20日月曜日

4月。ハイキング。

すたーと。

第一中継地点、仏舎利塔での展望

正面に見えるのが黄金山

さんかくの島が「安芸小冨士」と呼ばれる似島。

ハイキング♪

あ、、、わたしはまだ座れないのね・・・

ハイキング・・・?
もはや手を使わないと登れないんですけど・・・

第二中継地点。
正面に見えるのが、さっきの仏舎利塔。

道すがらある、土管。
君の役目はなに?

使われなくなった鉄塔をくぐる
美し。

はあ、、、はあ、、、

藤井さんの作品のセットみたいになってるよ。

♪トットロトットーロ。。。

どっちに降りても家が遠のく・・・

休憩所がグレードアップしていくんですけど・・・

ありがとう。
でも、キミが一番疲れているように見えるのだが・・・

こっちもグレードアップしてますね・・・。
かいちょうしか座れないんだ・・・。

もはやこの道をハイキングとは呼ばないだろう。

到着ーーー

・・・・。
拡大したらこんなことになってた・・・。
見ました。
わたしはちゃんと気づきましたよ、作者さん。

近所をだいぼうけんの週末でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Blogger templates

License

Pages - Menu